top of page

official ambassador

 こんにちは☺️今回は私がいくつかさせていただいている、公式アンバサダーについて書こうと思います。

 私がInstagramでネイルを更新し始めた当初、フォロワーの人数は100人もいませんでした。アパレルのアルバイト時代に使っていたアカウントだったので、0からのスタートではありませんでしたが、ほぼ知り合いだったのでネイル関連のアカウントからのフォローは0の状態でした。Instagramでネイルアカウントを検索すると、セルフの方でも数千人フォロワーがいるアカウントも多く、そういった方々のプロフィールにはよく、”公式アンバサダー”と表記されていて密かに憧れていました。

 私も公式アンバサダーとかなってみたいなあと思いながらも、具体的にどうしたらいいのか分からず、ひたすら毎日ネイル関係の投稿をしていました。アンバサダーの募集を見つけたら応募するようにしていましたが、やはりフォロワーが少なかったからか、なかなか選んでもらえませんでした。

 初めてアンバサダーをさせていただいたのは”ネイルタウン”さんです。当時のフォロワー様の人数は3000人程で、公募期間中毎日ひたすら応募ポストをしてました。ハッシュタグ検索をしたら自分の投稿がトップに出てくるようにとにかく投稿してました。そんな努力の甲斐もあってか、念願の初アンバサダーをさせていただけることになりました。

 そこから”コンセレクト”さん(ジェルブラシメーカー)や”シャレドワ”さんの公式アンバサダーにも選んでいただくことができました☺️

 私が何より嬉しかったのはjoujouさんから直接お声がけいただき、大好きな”joujou"さんのアンバサダーをさせていただけるようになったことです。公募が始まる前から公式アンバサダーと言えることがとても誇らしかったです。

 私がアンバサダーを務めさせていただくにあたって心掛けていることは、

「分かりやすく商材の魅力を伝える」ということはもちろん、

「他の誰もまだしていないような私のオリジナルの使い方をする」ということです。

色々な使い方で、私の投稿をみてくださっている方々に楽しんでもらいたいと思っているので、これからも投稿をみていただけたら嬉しいです。



תגובות


bottom of page